2015年9月28日月曜日

平凡な一日

みなさん、こんにちは。
今日のブログ担当の下地です。
上記のたった2行しか書いてないのにもう書くのに疲れてきました。
いつもメインストリーム協会のブログを呼んでもらっているみなさんには申し訳ありませんが、ちょっとだけ言い訳させて下さい。
今日は、メインストリーム的に特にネタがないって言うのもあってパソコンを打つ手が進みません。というか、自分は本当に文章を書くことが苦手で今日のこのブログや研修に行った時の感想文、依頼文、要望書、議事録などを書くことが不得意なのです。
どうせなら「谷岡ヤスジ」のような品のない四コマ漫画なら抜群ににオモロイことを書ける自身があるんですが、ブログの趣旨からずれるみたいで、みんなからダメの一言。
あまり愚痴ってばっかり書いても仕かたがないので、今日のメインストリームの紹介をさせてもらいます。

久しぶりに登場のオオクボ君、いつの時もいい顔してくれるけど、普段はとってもお忙しい方で
メインストリームには気が向いた時だけしか顔見せません。
でも、今日は来るのが12:30でいいはずなのに10:00には事務所きていました。
多分、病気ですね。




朝から「祭り会議」1025日に行われるハロウィンをテーマにした地域との交流を目的に行われる予定です。


えぇ、八チ、会議中にそれ何書いてるねん。それもしかしたら、あれか?
違うっていうけど、これちょっと楕円形に書いたら、どうみてもあれやぞ。


かじ君、珍しく顔の向きと目線があっているけど、どこ見てるん 会議してるのはあっち


生活介護会議は主に来月、再来月のスケジュールの確認だけでしたが、自分はこの20分後に寝てしまいました。
本当は、この会議中に◎◎さんがみんなにいじめられるという事態があったのですが、個人のプライバシーに
関係するので書くのはやめておきます。


最後にひとつだけPRがあります。
既に知っている人もいると思いますが、10月12日(月)12:00~16:30で阪神武庫川駅の河川敷で、毎年行われている「さんまバーベキュー交流会」があります。
友人、知人、家族の方も誘ってぜひ起こし下さい。
ただ買い物などの都合上人数確認が必要なので、電話、FAX、メールのどちらでもいいので一言だけ事務所に連絡して下さい。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿