2015年9月8日火曜日

今日の事務所

こんにちは、沖田です。
さて、今日の事務所の様子です。

朝、朝礼後。
非常にまったりムード。


その頃。3階ではターポイの居残り組が起床。
昨夜の夜遊びで、かなりお疲れの様子。
帰る準備を少しづつ始めております。


一階に戻ると昼飯の準備。
アテのふく君が昼飯作るので、ついでに乗っかった人多数


今日のメニューはカルビ丼。温泉卵のせ。


と、スンドゥブチゲ。合わせて250円也


食ってる途中で昼礼。
今日の生活介護員の方々。


昼礼後はターポイ研修員(居座り組)の見送り


別れを惜しむ研修員1

別れを惜しむ研修員2

別れを惜しみながら抱えられる研修員3

惜しんだ後は、介助スタッフ会議


数矢のADAツアー、「来年もあるし、勉強なるから行くといいよって発表」
ターポイの反省。海外の状況などが話し合われました。
今日はこれくらいかな。

ターポイで来た人たち。来た時よりたくましくなりましたね。
沢山の経験と話しのネタを武器に、今後の人生を良い物にしてください。
俺等もいろいろ勉強になりました。
本当に楽しかったなー。




0 件のコメント:

コメントを投稿