2015年12月1日火曜日

お疲れさまでした☆

みなさんこんばんは!鍛治です。

今日はわりと暖かい1日でしたね!



気が付けばもう師走。今年もあと1ヵ月で終わりですね。12月いっぱいでアテンダントを辞めてしまう方がいます。



アテンダントの濱本さんが12月いっぱいで3年あまり続けたアテンダント生活に幕を下ろし、沖縄に自分探しの旅にでます(^-^)


僕は個人的にも仲良くさせてもらいました。寂しい気持ちもありますが、ぜひ濱本さんには沖縄で新しい自分に出会ってほしいと思います♪


少し早いですがアテンダント生活お疲れさまでした!

さて、今日鼻の手術から1週間ぶりに事務所に復帰してきました。
おかえり!やなぴー!!



それでは寒い毎日が続きますが体調にお気をつけ下さい☆
今日のブログはこの辺で!バイバーイ(⌒∇⌒)ノ"

0 件のコメント:

コメントを投稿