2016年11月10日木曜日

とりとめもなく6

こんちわ、ちゅうです。
みなさん、寒なりましたね。今週くらいからメインストリームでも暖房が入るようになりました。脳性マヒの暑がりで汗かきのぼくには辛い季節になってきました。昨日のエアコン設定は一時「30℃、急風」。あほかと思いました。
でもまぁ寒い人もいるので、この冬もTシャツ姿で乗りきろっと。

ということで今日も暖房に負けず、事務所の様子をとりとめもなく書いてみたいと思います。
★このくそ寒い中、バイクで神戸にあるJAICへ行く直前にアイスコーヒーを飲むスタッフ・やなせくん。鼻水でるわ。
★事務所机の上に刺身を乗せる舟盛りの舟が。「クスノキくん(スタッフ)の嫁が取りに来ます」と。クスノキ家、どんんだけ刺身食うねん。
★スタッフ・かしこちゃんのカバンの中にブルボンのお菓子がたくさん入ってた。ルマンド、バキバキになるやんけ。
★まだ暖房が入っていない午前中、長ズボンをまくり上げて半パンになるスタッフ・わきくん。見てて寒いわ。さらにその1時間後、Tシャツの袖までまくり上げてました。
★生活介護員のタケちゃん、今日は喫茶トミーの担当でエプロン姿。かわい〜。
★いまのところトランプ旋風、影響なし。

最後に
★ぼくが昨日からハマってしまった曲・チューリップ「ぼくがつくった愛のうた」。かわい〜♪

知るか〜ってことで今日はさいなら〜

0 件のコメント:

コメントを投稿