2016年11月7日月曜日

交渉☆☆

皆さんお疲れさまです。鍛治です。事務所では体調が優れない人が多発してますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?今日の午前中は人が少なめでした。


先日の土曜日に宮古島に訪れた職員旅行チームの人達が自立生活センターまんたを訪れ、お土産をいただいてきました(^-^)


とても甘くて美味しかったです。まんたの皆さん、ありがとうございました♪
さて今日は昼から関学の障害当事者Iくんが事務所に来てくれました‼来所の目的は、「交渉術を学びたい」との事でした。


Iくんはホームページでメインストリーム協会の事を知り、今回が2回目の来所となりました。まだ18歳と若くこれから頑張ってほしいものです(^-^)v


交渉といえば、明後日の水曜日の午後に事務所にて阪神電鉄との交渉を予定してます。興味のある方は事務所までぜひお問い合わせください‼
それではこれからますます寒い日々に突入していきますが、皆さん体調にはお気をつけください。それでは今日のブログはこの辺で。さようなら☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿