2016年11月28日月曜日

明日からのサンテレビ見てね!!

みなさんこんばんは。今日のブログはやなぴーがお送りします。

というわけで、朝の一枚!



のどかな3番テーブル



なぜか満面の笑みをうかべるかじくん。

そんな彼の裏側では・・・


この方たちが、忙しそうにしています・・・、まいこちゃん忙しいんだよね?


あおちゃんもパソコンに向かってる


ゆうゆうもノートパソコンをとりだして


あれ?さかもっちゃんは暇?
ひとりぽつんと離れたところに・・・・

さては、さぼってんな(笑)

というのは冗談で、このあと生活介護についての会議があるので、待っているだけでした。
この時期に暇なコーディネーターはいません!!

理想はこの時期でも暇がいいんだけどね(笑)


その会議が終わった後は、一階のパソコンの前に集結!!
手前が男チーム、奥が女チームですよ。頑張れ!!

頑張っているといえば、この一か月半ほど頑張っていた人がいましたね。
みなさん、ちゃんとゆーこちゃんは覚えていますか?
コスタリカに行っていたゆーこちゃんが今日、帰国です。

僕が迎えに行ってきましたよ。


久しぶりの日本でテンションがあがってますかね?
疲れは見えますが、なかなか元気なゆーこちゃんでした。


さて、お次は最後の方に一緒に行っていたお二人の写真です。
この二人がどんなことをしてきたかは、いつもどおり海外支援日記でどうぞ!!
前編、後編、番外編の三部作となっておりますので、お楽しみください。


ここで話は変わって、お知らせです。

先日、サンテレビから差別に関するアンケートにこたえてほしいと言われ、みんなで書きました。
そして、そのアンケートをもとにニュース番組で取り上げられるようです。

サンテレビ
NEWS PORT  21:30~22:00
11/29(火) 障害と差別・・・305人の声①
11/30(水) 障害と差別・・・305人の声②
12/ 1(木) アンケートをもとに改めて差別について考える


という三回のシリーズになってます。
ぜひぜひ皆さんみてください!!!

と、宣伝も終わったところで今日のブログは終わりにしたいと思います。


あ、コスタリカから帰った人で、ゆーこちゃんを迎えに行った人を載せるの忘れてました!!
この人の帰りを待っていた人も数多くいるでしょう!!!かなこちゃんです!!
では、どうぞ~


0 件のコメント:

コメントを投稿