2016年11月24日木曜日

関東では雪が・・・

 
 
 
 
こんにちは☆
 
 
今日は木曜日!
 
 
 
 
 
ということは、毎週恒例の喫茶トミー
 
 
 
今日のメニュー♪
 
 
・・・パスタ添え?!
 
んーーーよくわからんけど、食べた感想・・・
 
とり肉のトマトソースパスタでした。
 
おいしかったですョ
 
 
 
 
 
今日はわたしの気になったひとをピックアップしたいと思います。
 
その一、
 
 
目がパチパチするようなピッカピカのジャンパー。
めっちゃかわいい!
 
 
「あほっぽい柄が気に入りましたっ!」
 
 
 
 
その二、
 

 

さかもっち
 
 
 
 
 
「朝、病院にいったらちくのうと診断されました・・・」
 
なんだか、最近ツいてないね~
 
 
 
 
その三、
 
 
かずやん
 
 
豹柄みたいにまだらに染まってある髪の毛。。。

 
 

これはおしゃれなのか?と疑問に思っていたら、
 
 
 
整髪料をゲットして、
朝は時間がなかったらしい
 
これが正解やねん!イケイケやぞ!
 
 
やって~
さすが、男前は違うわ!!!
 
 
以上、なーんか今日の事務所で気になった人達でした。
 
 
 
 
 
明日はいよいよ、サンドウィッチマン作戦始動です!
 
メインストリームもここ最近介助者不足で悩んでいます・・・
 
なので、この看板をぶらさげて、JR西宮で介助者募集をします。
 
 
この作戦が成功しますように!
 
 
 
 
 
 
手伝いに来れる方14;00~と17:00~プレでやりますので、
 
ご協力よろしくお願いします☆
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿