2016年11月30日水曜日

ご苦労様です


こんにちわ。
アニキです。もう寒くてこのごろは、毎日事務所に行くのに凍え死ぬ思いでほどです(笑)
今日は火曜日なので、午前中は、閑散といます。ところがお昼ごろになると立錐の余地もなくなるほど、利用者やアテンダントでいっぱいになります。
僕は、細細と角の方でボログを書いてます。
なんせ窓際族なもんで(^_^;

久しぶりにかどっさん。
実は二週間ばかりコスタリカに行ってたんですよ。
コスタリカの自立生活センターに応援に行ってたんですよ。
かどっさん曰く(盛り上げに行ってきたった)ということでした。
詳しくは直でかどっさんまで聞きに来てくださいね。


最後のスケジュールの書き換えをしています。
今年もいろいろありました。
ターニングポイント、まつり、ダスキンの研修生の受け入れ、トライやると、ピアカンの集中講座など、いろいろなことがありました。
僕にとってはやっぱり、ピアカン講座が勉強になったし、心に残ることです。
人の心に寄り添って、元の自分の本質に戻していく奥深さに魅力を感じでした。
集中講座のリーダーをやって余計にわかりました。



今日はピアカン会議がありました。来年の方向性や計画を立てる会議で
来年もまた新しく計画をてるので、皆さんも協力お願いします。


今年もあとわずかになりました。
巷ではインフルエンザが流行っています。
皆さんも気をつけて年末年始を過ごしてください。
それではよいおとしを。

アニキでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿