2016年11月17日木曜日

旅行

みなさん、こんばんわ。病み上がりのサカモトです。

相変わらず、ネタがあんまりありません。

ということで、いつものごとく朝礼を一部、引用します。

みなさん、マンガって読みます?僕の唯一の趣味です。

そんな僕が最近見つけたオススメマンガをチラッと紹介します。

「プラネテス」という宇宙が舞台のマンガです。

未来の話なんですけどリアリティがあっておもしろいです。

主人公は、宇宙で働くサラリーマンで仕事は宇宙のゴミ拾い。

しかし主人公には夢があります。自分の宇宙船を持つこと。

ゴミを拾うという終わりのない仕事と夢の狭間で葛藤する物語です。

4巻しかないので、是非ひまなら読んでみてください。


さて、久しぶりに丸一日事務所いたんですけど眠くなりますね。

今日はスタッフ会議。職員旅行やらで少ない人数でした。

職員旅行といえば、今日出発のチームがありました。

今回のチームは東京と箱根に行くみたいです。




肺炎で職員旅行に行けなかった身としてはうらやましい限りです。

是非、楽しんできてほしいですね!!勝手にお土産期待しといてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿