2017年10月12日木曜日

ラッキークスニョッキ!

みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます。
本日のブログは今月でコーディネーター交代になるワッキーがお送りいたします。ブログもこれで当分書かなくなるなー。さみしいです。

それでは、本日の午前中の事務所のようす。

いやーやっぱり午前中は人が少ないですねー。

でもー午後になるとメインストリームは人がいっぱいかな??
ちなみに今日の喫茶テルのメニューは
です。

でもないですねー。今日は東京に行ってる人がいたり、関西ILのキャンプに行ってるひとがいたりで若干人が少ないですねー。


てことは今日はスタッフ会議です会議の人数も少ないのでは!??
少ないですねー!!
ってことは今日の議事録誰やろ!!??
ドーン!!
わおー!!クスニョキ君やー!
議事録は順番で回ってくるんですが、会議全部の議事録をすると完成するのに結構時間がかかります。
でもスタッフが少ない時は結構早くできて僕は「ラッキー議事録」と呼んでいます。
そのラッキー議事録にクスニョキ君が回ってきたのです。いいなー!

でも会議のふたをあけてみるとなんとかっちゃんだけで5個も報告があり、モリモリ議事録の内容
が増えていきます。
なんか今日はいつも報告がない人もモリモリ報告があってどんどん議事録が増えていきます。
結局普通の会議ぐらい報告があり、ラッキークスニョキにはなれませんでした。
残念だったねー!!

おまけ

時期コーディネーターのりゅうじくんにおじいちゃんが(アニキ)がなんか相談をしているみたいです。
なんの相談かな??シフトのことかな?老後のことかな??
あっでもりゅうじくんは女性担当のコーディネーターやで!!
おじいちゃんわかっているのかな=??

てな感じで今日のブログはそろそろ終わりかな?
いままでありがとうございました。
それではまた逢う日まで。 シーユー!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿