2017年10月27日金曜日

台風再接近!?

こんにちは。かずやです。
今日は良い天気です!

祭ちょーちん、付きました!

最近雨続きでこの前は台風が来て、天気がすぐれない毎日でしたが、やっと今週晴れましたね♪

AM12:30ごろの事務所
今日は、ピアサロンあり、学校周りあり、月末なので介助コーディネートなどがありました。
そして、明後日に開催予定のハロウィン祭の準備も大詰めです!

天井に、いっぱいお化けが出たり・・・
PANDAが出たり・・・
細川たかしも出てきています!(笑)
あと、祭りに必要なあれも届きました!

でっかい段ボール箱が届きました!

箱を開けると・・・

トランポリン!?

よくわからないから、箱から出して組み立てると・・・

わたあめ製造機!!!

これで、祭で定番のわたあめがなんぼでも作れます!!!!!!

やなぴーが、本番に向けてわたあめ練習中!

最初は、丸にするのも一苦労・・・
明後日までにうまくできるように、
頑張りますbyやなぴー
このように準備は進んでますが・・・台風がまた近畿地方に近づいています。
大丈夫かなー?
明後日の朝9時の時点で警報(大雨か暴風)が出ていたら、11月5日(日)12:00からに延期になるので、皆さん台風が来ないように祈っておいて下さい!!!

台風が来なければ良いのにな~♪
当日警報出てなかったら、皆さんハロウィン祭りにお越し下さい!!!

いい週末を~(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿