2017年10月16日月曜日

今日のMVPたち



Buenas  noches!!






今日は、いつもの平和な事務所でした。
会議があったり、月に2度あるDVD鑑賞会があったり、
支援しているネパールとのskype会議があったりでした。





と、そんな平和な事務所とは違い、闘う漢(おとこ)たちが・・・。





今朝の10時30分ごろ、
やなぴー、たけし、ばやしの3人が新ハイエースに乗りこみました。





そして、昼過ぎには帰ってくるつもりで、軽快に向かった先は関西国際空港(KIX)。





目的はこれ↓




デルバジェコーヒー。
年に何度か仕入れて、活動を応援していただいている皆さんに購入していただいています。
Muchas Gracias!





上の写真にもありますが、このコーヒーを買っていただくと
コスタリカで活動している自立生活センターMORPHOの活動資金になります。





一袋、972円。





応援していただける方がいらっしゃいましたら、メインストリーム協会までご一報を。
よろしくお願いします。






さて、日本のほぼ裏側のコスタリカからはるばる飛行機で輸送されてきたコーヒーを取りに向かった3人でしたが、、、、




コーヒーを持って事務所に帰って来たのは、




20時30分






ちょうど10時間の道のり。
普通は往復だけなら2時間、荷物の積み込み(段ボール10箱)も30分もあればいけるのはずなのに・・・。





出だしの工事渋滞で、市内から出るのに時間
その後もダラダラ渋滞で時間
関空の貨物受け取りが激混みで時間
そして、帰りの時間






計、きっちり10時間。。。。。。










このハイエースで10時間・・・・










大変だったけど、無事にメインストリーム協会まで届けましたよ♪
やなぴー、たけし、ばやし、本当におつかれさまでした☆





コスタリカから無事に届きましたよ♪
さて、また美味しいコーヒー飲んで支援しましょー!!







<おまけ>



事務所にあるバスケのおもちゃ







事務所で週末からずっとさかもっちゃんがやってました。








みんなの挑戦、まってるぜぇ~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿