2017年10月26日木曜日

また会う日まで!

 
こんにちは!
 
今日もいつも通りの、しずか~な木曜日の朝でした。
 
ひとつ違うのは、新コーディネーターが朝からコーディネート業務をしていたことです。
りゅうじさんが、真剣なまなざしで利用者から出てきていたシフトのチェックをしていました。
 
 
 
 
来月から、また新しいコーディネーターメンバーの事務所になりますね◎
それはまたのブログで誰かが書いてくれるでしょうということで・・・
 
今日はいつも通り事務所の様子をお伝えします。
木曜日は遅番が多いので、賑やかになってくるのは12時過ぎたあたりですね。
今日の喫茶テルは、ホットサンド。
喫茶の数あるメニューのなかで、わたしの好きなメニューTOP3に入るメニューです☆
内勤中は安くておいしい喫茶テルに、健康と栄養面でも助けてもらいました。
お世話になりました。
 
 
 
 
さて、今週末はハロウィン祭です☆
去年よりパワーアップしたPANDAが完成しています。
 
 
 
 ほんまにこんなん作れるなんて~!

もはや素人ではありません。
通りすがりの親子が、気になるようで写真を撮っていました。
宣伝効果バツグンのしろものですね。
当日は天候が危惧されていますが、開催されることを願います!

 



 
 
 
 
そして、自身にとっては、今日のスタッフ会議が今回のコーディネーター最後の会議となりました。
長かったようで短かった、コーディネーター3年半。
 
最初は、自分ができるんかな?!なんて思っていたけど、あっという間に過ぎました。
 
特にコーディネーター最後の一年間、何かといろいろありました。
口下手な分、なにかとまわりの人に助けてもらい、本当に感謝しています。
 
また、戻って来られる機会があれば、パワーアップして戻って来られるように介助も頑張りたいと思います。
 
コーディネーター、本当に楽しかったです。
 
スタッフのみなさん、利用者、そしてアテンダントのみなさん、本当にありがとうございました。

しばらくは、慣れない介助でヘトヘトになっていることが予想されますが、少しずつたるんだからだを戻していきたいと思います。
 
 
 
 
 
夕日が射して、日が暮れてきました。
 
事務所では、野球ファンがテルのパソコンを囲んで、ドラフト会議で盛り上がっています。
野次馬もいます。
 
 
 
一喜一憂、楽しそうですね。
 
 
 
 
では、また会う日まで~
 
ふるかわ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿