2017年10月4日水曜日

今年の体育の日は運動会♪

みなさんこんにちは♪

最近、便秘で苦しんでいるヒラタです。

だんだん秋が近づいて過ごしやすい毎日になってきました。朝晩寒くて、体調などは崩していませんか?

さて、今日もいい天気ですね!

秋晴れ🌸
今日は、過去に行われたさんまバーベキューを振り返ってみました!

2013年のさんまバーベキュー♪

この年のさんまバーベキューは、中南米研修生も一緒に楽しんでいました!

100人以上の人で大賑わい
2014年のさんまバーベキュー♪

この年は、台風のせいでさんまバーベキューが中止になりました・・・。

残念。

サンマを食べたい気持ちのまま二日後事務所で、バーベキューセットを出して焼いちゃいました!

2015年のさんまバーベキュー♪

この年は、当日に大事件発生!!

武庫川でまさかのバーベキューができない事が判明。2014年の台風に続き武庫川でのバーベキューは中止になりました。

が、しかし

この日のために大量に仕入れたサンマを事務所で焼いて、食べました♪


2016年のさんまバーベキュー♪

ん!!

いくら写真を探しても無い事に気付きました。そもそもやってません。

で、今年2017年は、「メインストリーム運動会♪」

武庫川の河川敷でお弁当を食べながら体を動かしてみなさんに暴れてもらおうと考えています!

日時:10月9日(月)12:00~16:00
※参加者にはお弁当を用意してます。

場所:阪神武庫川駅の河川敷(西宮側)


参加よろしくお願いします。

参加申し込んでない人は、メインストリーム協会、下地・平田まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿