2017年10月3日火曜日

今日の事務所

どうも、ブログ当番沖田です。
今日は、ちっさいネタがいろいろあったのですが、所々写真撮り忘れました。
まず、この人。
カンボジアのサミス。
ニャップ(障碍者)、チョムラン(介助者)、ビオー(通訳)の4人で来ていましたが、サミスだけ帰国。
朝、11:00の便で帰っていきました。
ちなみに、来年のTRYの事を聞いたのですが、難航してるようです。
政府側のOKが出ないようで、悩みながら帰っていきました。

帰ってくるとはっちゃんが高知に旅立つようで、お別れに仲の良い進ちゃんがきていました。


なかなか絵になりますねー


盛り上がり過ぎて吊り上げられています。
はっちゃん お疲れ様です。高知で幸せに暮らしておくれ。

さて、午後からは介助スタッフ会議
今日の話題は11月からの新コーディネーターの発表!
女:りゅーじ・BOO・まいこ
男:あおちゃん・ぷー・かなこ
このラインナップで行く予定。

第一火曜の夕方からは、定番のカレー曜日。
交流課が、前日から丹念に仕込んだカレーを食べつくす行事
アテンダント・学生・利用者はタダという太っ腹なイベント。
是非、皆さん来てくださいね。
ぷーさんがグルグルかき回しております。
本当は大きな鍋を使ってるのですが、混ぜてる奴がでかいので迫力に欠けています。

今日はゴーヤが入ってました。

盛り付けはこんな感じ。
完全セルフでお代わり自由。
たくさんのご来場お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿