2017年10月25日水曜日

台風は過ぎたけど・・・

みなさんこんにちは、ゆーこです。
最近急に寒くなったので風邪をひいたり、咳が止まらなかったり困っています。
私の体調はさておき、秋晴れの今日はのんびりした事務所です。




台風は月曜日には過ぎ去っていたはずなのに未だ爪痕が・・・。

これは事務所の入り口なのですが、今日は水曜日。片付けされていませんね。
メインストリームのみんなはお片付けが苦手なんです。


台風とは関係ありませんが、机の上はこんな感じです。
漫画の本やらお菓子やら物がいっぱいです。

ちょっと前のブログでもお伝えしてたと思いますが、
来月から事務所勤務のコーディネーターが代わります。


女性利用者担当の新コーディネーター陣です。
やる気マックスですね。
新メンバーのBOOは美化部なのでその勢いで事務所もキレイにしてくれるはず!



男性利用者担当はというと・・・。
来月から介助スタッフに戻るゆうゆうが最後の仕上げ中でした。

事務所勤務のスタッフが入れ替わると事務所の雰囲気が変わると私は思います。
みなさんもぜひ事務所に来て雰囲気の違いを体感してみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿