2017年11月12日日曜日

持ち主は誰だろう…

こんにちは☆
マイコです!(^^)!
 
金曜日のブログ当番なのをすっぽかしてしまいました…汗//
とぅいまてんm(__)m
 
 
 
 
 
ということで
休日の事務所をお見せしちゃいます♪
 
 

ガラーン。。
 さすがに日曜日は誰もいません(笑)
 
 
 
何を書こうかな…
 
 
事務所を普段じっくりを観察したことがないので
15分間探索してみました。
 
RODEOBOY
メインストリームのメンバーはもう見慣れているけど
普通の職場にはないですよね^^;
 
ぜひメインストリームに来たときは乗ってみてください♪
 
パンダ
ロッカーの上にパンダが…
それにまぁまぁの大きさ!!
 
きっと10/29にあったハローウィン祭りで活躍しただろうパンダ。
 
 
 
 
綿棒
パソコンの前に裸の綿棒。。
ちょっと嫌かも…(笑)
 
 
エレベーターの上に…
”ゴイゴイス”
ってなんのことだろう…
きっと祭りの痕跡☆
 
 
遺影?
 
よーく見ると、
ぷーさんでした(笑)
なんかおっぱいのシール剥がしてる!!
 
 
この15分間事務所を見回しただけでも
一人でゲラゲラ笑ってしまうほど変わったものがたくさん。
 

 
 
みなさんも一度メインストリームに来たときは
探索してみてください!!
 
まだまだ気になるものがたくさんあったよ。。
 
 
 
ということで、バイビ~
 

 

 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿