2017年11月13日月曜日

28歳






こんばんは。
今日は、イベントの谷間で平和な暖かめな月曜日でした。



遅番のない月曜日は朝から大人数☆
遅番ある日はさみしい日もあるんですけどね・・・。
夜に強いメインストリームにはあって然りなんですけどね。



秋は旅行やお出かけの季節。
旅行に行った人たちが、事務所におみやげを買って来てくれます。
いつもありがとうございます。


みなさん、事務所に遊びに来て、一緒に食べましょう♪






2番テーブル(入口に近いテーブル)に置いてあるお土産の数々!!





コーディネーターは、シフト作成の時期でもなく請求の時期でもないのですが、
アテンダントのみなさんの給料確認という事務作業の時期。
1000枚以上ある活動記録簿を50音順に並べ替える作業から始まります。

今日は、生活介護のみなさん手伝ってもらったので、かなり早く整理ができました。
ありがとうございました!!









さて、今日の朝礼では、記念日の話をしました。
その中で、
一年の中で一番記念日が多い日は11月11日(10月10日と同率)なのですが・・・。



11月11日・・・・・



そうですね、お気づきの方もいると思いますが、
その日はメインストリーム協会にとっても記念日。



そう、メインストリームの28回目の創立記念日が先日の11月11日でした。

みなさん覚えておいてくださいね☆





ちょっと文字がはがれてきたから補修が必要かも?!




28年間、メインストリーム協会はまわりのみなさんのおかげでやってこれました。
29年目以降もみなさんに支えられながら、
楽しくつぶれないようにやっていきたいなぁと思っています。



これからも末長く、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿