2017年11月22日水曜日

再会(^_^)

みなさんこんばんは。
事務所では風邪が大流行ですが、皆さんは大丈夫ですか?
さて、今日のブログは件名にもあったように、再会というテーマでお送りします。この人が主役です!!


自宅療養中の江富さんですが、今年の1月に名古屋で講演をしたときに出会った名古屋の田代さんが江富さん宅に会いに来ました。
「講演の模様は1月の僕のブログに書きましたので、そちらをご覧下さい。」
ちなみに1月の僕の講演のようすはこんな感じです。



田代さんと江富さんは互いに久々の再会を喜んでおられました。


ちなみに田代さんは今月の中旬に自立をしたばかりです。そんなこともあって、江富さんに介助者との関係性などについて質問していました(^ー^)
わざわざ名古屋から江富さん宅に駆けつけるなんて僕は純粋に凄いと思ったし、改めて江富さんのパワーを感じました☆
江富さんは来月から二人介助を使いながら毎週木曜日に事務所に来ることを目標にしています。皆さんもし事務所で江富さんを見かけたら声をかけてあげて下さい♪
それではみなさんも風邪などにお気をつけ下さい!!最後に二人の再会に尽力していただいたAJUFの今井さんの写真を添えて今日のブログは終わりたいと思います(^O^)


0 件のコメント:

コメントを投稿