2017年11月29日水曜日

みなさんまってま~す

どうも~!BOOで~す!
皆さんお久しぶりです。

みなさん元気していましたか?
僕は4年ぶりにコーディネーターに戻ってきて、、
毎日がとても充実しています♪



本日の事務所をお伝えします!(^^)!
副代表朝から会議


 
アクセス関西の会議
メインストリームの事務所には、毎日たくさんのお客さんが来てくれます♪
僕はめちゃくちゃ人間が好きなので、お客さんが来てくれたときにはルンルン気分です♪

なのでみなさん、僕に会いに来てください。









 
ブログを書き始めた時間
わっ!!ブログを書き始めて3時間が経とうとしています。
4年ぶりなだけあってめちゃくちゃ時間かかるわ~


遅番のない日はガラーンとした事務所。
みんな寂しい…
独身の俺を残して帰らんといてや~
っていうことで、事務所にお客さんがきてくれることも望んでいます!


ではまたね

 

0 件のコメント:

コメントを投稿