2017年11月9日木曜日

出張メインストリーム

みなさんこんにちは、ゆーこです。
今日の事務所はいつも通りスタッフ会議と喫茶がありました。
かわり映えしないので今日は本日の出張メインストリームをご紹介します。


まずは今日から職員旅行でカンボジアに旅立ったメンバー。
朝イチ集合にも関わらずハイテンションな感じですね。
さすがカンボジアの母ことザッキーさんが率いているだけのこともあり、
旅行ではカンボジアの各地を転々と移動するそうです。
楽しそうでうらやましい限りです!


そして、西宮のインクルーシブ教育に力を入れてるカジくんは事務所近くの若竹会館で
インクルネットの意見交換会に行ってました。
東京のエビちゃんをゲストに迎えて東京でのインクルーシブ教育の現状の報告や
全国的な今後の活動方針など話し合われました。


他にも、勝っちゃんが社会保障入門の講義をするために関学に行ってました。
残念ながら写真は無いのですが、この講義は来週もあるそうです。


メインストリームのスタッフは事務所だけでなくいろんな所で活動していますねぇ。
みなさまからのオファーいつでもお待ちしております!



その頃、事務所では誰かが持ってきてくれたラベンダーが飾られてました。
どなたかわかりませんが、癒しをありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿