2017年11月15日水曜日

もうすぐ変わります!

みなさんこんばんは。まいど、やなぴーです。

突然ですが・・・長い間事務所内で事務をしていた僕ですが、
とうとう交代することになりました♪

ということで、 今日は引継をしていまーす。


そのお相手は、上の写真に写っている、あおいちゃんでーす。
こまごましたことを伝えていかなければならないので、むっちゃ時間がかかります。
今日一日お疲れ様でした。ゆっくり休んでください(笑)

そんな引継をしていたら、本当にすぐに時間がたってしまいます。
今日は、だんないからお客さんがこられました。


だんない以外のCILを見てみたいということで、来られました。

話をしていると、ラーメンが好きということで、おすすめの店はないか?と聞いたところ


このお店がそうらしいです。
何がおすすめかというと・・・よあけラーメンだそうです。
これは、塩ラーメンで本当においしいらしいです。
だんないに来られた人には絶対におすすめしています!
というほどのものなので、訪れた際にはぜひ行ってみましょう!!
その他、湖北ブラックというラーメンもおいしいらしいですよ。ラーメン好きの僕にとってはむっちゃわくわくしました(笑)


このブログを書いている時間は・・・
もう日付の変わった午前1時30分・・・

いつもどおりのじむしょでした(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿