2018年9月11日火曜日

みなさん大丈夫でしたか💦?

みなさんどうも鍛治です。先週の台風は大丈夫でしたでしょうか💦?被害にあわれた方に御見舞い申し上げます。事務所近くの川も大変な事になってました。


水位がもの凄く高くなってますね😢😢一刻もはやく被害にあわれた方々の復興を願っています。
さて9月も中旬にさしかかろうとしていますがだいぶ朝晩などはひんやりするようになりましたね。今日も特に午前中は曇り空が多く広がってましたね

火曜日はいつも特に午前中は人が少なめです
そんな中事務所の中でブログネタを探していると・・・
ブログネタ発見しました☆

いすが壊れちゃってますね💦僕も含めてモノは大切にしていきましょう😢😢今後僕自身もいろいろと気をつけていきたいと思います💦それでは今日のブログはこのへんでおわりたいと思います。皆さま、季節の変わり目ですので体調管理などには充分におきをつけけ下さい!!それではサヨウナラ☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿