2018年9月26日水曜日

お帰りなさい 台湾メンバー

涼しい~!涼しい~!
過ごしやすい気候になってきましたね。
ど~も 毎日が快適になってきて嬉しすぎるBOOです。

みなさ~ん、メインストリームには昨日から台湾メンバーが研修にきています。
昨日も夜遅くに事務所についたんですが、遅くからのウェルカム食事会
どうやら遅くまで続いてたみたいです。



さて、今日は研修&当事者の家にお宅訪問

昼からみんなまじめに勉強!!!

そのころメインメンバーは、工場見学にいあってはりました。

 

工場見学楽しかったみだいですよ。みんないい顔して帰ってきました。

でも、工場見学より説明してくれているお姉さんに途中から注目が変わったみたいです。

すげー良い人だったみたいです。

夜になって、お宅訪問の時間

どんな感じかな~?





 




う~ん どっちの家も楽しそう、盛り上がったなら大成功です。

台湾メンバーは28日までメインストリームにいます。会いたい方は是非会いに来てください。

それでは、みんさん気候の変化で体調崩さないように気を付けてくださいね。





















0 件のコメント:

コメントを投稿