2018年9月27日木曜日

週末に台風が…

一ヶ月ご無沙汰でした。アニキです。この頃は秋という空でなんかどんよりとしていますね。今年は台風が多く、それも大きな台風が来ています。この週末も非常に大きな台風が来るそうで心配です。
 来月の6日は秋祭りで秋刀魚が食べられると思っています。心配なのは台風が来るか来ないかです。なんとか台風を避けるような発明がされないかと期待しています(それまで生きてられるかどうか分からないけど)。
 今日も喫茶テルは大繁盛しています。今日はマーボー丼です。僕はマーボー丼が好きですが、時間の関係で食べられません。味は良かったそうです。昼からスタッフ会議、お客さんの来訪、今度の秋祭りのうちわ配りなどスケジュールがたくさんあります。今日も最後まで頑張りたいと思います。
 2、3日前に熱を出してお昼まで寝てました。今日は元気なのですが、毎年体が疲れやすくなってくるようでなるべく自重するようにしています。でも性格がそうするのかときどきやりすぎます。みんなから歳をとっているからあんまり無理をするとダメだと言われます。
今年も3ヶ月切ったのであんまり無理しないようにいきたいと思います。
 年々当事者スタッフが若返ってきます。僕は一二を争う年長者です。これからも若いスタッフに負けないように、そしてあんまり目立たないようにしていきたいと思います。
 これからうちわ配りに行ってきます。西宮JR駅を通ったときは声をかけてくださいね。
それでは、また一ヶ月後に会いたいと思います。アニキでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿