2018年9月4日火曜日

台風直撃!!

みなさん、おはこんばんにちは。
クスノキです。

朝からどんよりした天気です。



今日は台風21号が四国・近畿を直撃しました。
みなさん大丈夫だったでしょうか?
なかなか見ない強烈な台風でしたね。

13:30頃
嵐です

事務所はといいますと、少し水漏れがあったりしましたが、無事でした。
台風なので人は少ない・・・というわけでなく、たくさんの人が集まってました。
西宮では前日から小中学校が休校を決めたりしていて子どもたちが集まっていたり、呼吸器ユーザーの家も停電になったりしてて、急きょ事務所が避難場所になりました。

いつもいない呼吸器の人たちも

いつもより人は多いかも

雨もやみ、すこし出でみると

木が折れてる
台風の強さがわかります
大変な一日でした。





さて、台風も過ぎ去った明日は???

ククレカレーより
ボンカレーより
これが好きやったな


ではなく・・・

シチュー曜日!!!
明日は月に1回の○○曜日!!
9月はシチュー曜日!!
アテンダントさんは無料なのでぜひ食べに来てください!!
ごろごろの具たっぷりのシチューが食べれるかも。
是非来てね!!


ではでは今日はこの辺で。
メインストリームは今夜もワーワー言っております。
お時間です。
さようなら。
















 

0 件のコメント:

コメントを投稿