2018年9月25日火曜日

女子力アップフェスティバル!!

みなさんこんにちは!!はしえりです!
9月23日(日)に女子力アップフェスティバルを開催しました(*'ω'*)
ヘアセット・メイク・タロット占いを主に、先生方をお招きしてみんなで女子力を上げました~!!

お洒落な、お菓子と紅茶で乾杯してから女子会開始!!


まずはヘアセットからビフォーアフターでご覧ください!
 
 
🌼ヘアセット
 
 ヘアセットは髪質によって、先生がアレンジしてくれます♪
 


 

  




一人でもできるように、先生が教えながらセットしてくれてます!


盛り盛りヘア(^^)/


 


🌼メイク
メイクは自分のメイク道具を使って、先生がアドバイスしてくれながらやってくれてます♪
 



 


メイクの先生と一緒に♪




みんな本当に素敵なヘア、メイクで可愛いですね!!
女子力アップアップ!


交流スペースでは、女子必見の下着講座!
わーーーお!って騒ぎながら真剣に聞いてる風景(笑)




ぽんちゃんの性格診断!
えみさんが一生懸命聞いてました♪

 

私は、タロット占いをやったんですが、すごく当たっていてびっくりしました!
今後のアドバイスなども聞けて本当によかったです♪
今回、5年ぶりの女子力アップフェスティバルに関わらせてもらってまた次も、できたらなと思いました。女子だけの話題で盛り上がったり、みんなの目がキラキラしてるのを見れてすごく楽しかったです!かなり女子力が上がった一日でした(^^)


最後に、らちさん手作りの花冠をつけてニコニコのきむらさんでさようなら(@^^)/~~~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿