2018年9月7日金曜日

あらいさんの腹の虫

こんにちは。りゅーじです。
台風や北海道の地震など日本はいろいろ落ち着かないですが
みなさんは元気にお過ごしですか?

メインストリームはイベント終わりで事務所の時間がゆっくり流れています。
事務所の緩急にはスタッフでもときどき驚きます。




9:25 そろそろ始業時間ですが閑散としてますね。

スタッフのみっちゃんは他のスタッフがしょちゅう半休取る中
ちゃんと出勤時間を守って事務所に出てきます。
午前中事務所にいる率NO.1です。

フォワイトボードは遅番と半休だらけこれじゃ事務所から人がいなくなりますよね。。

いちおうパソコンを開いたあらいさんが一言、
「月見バーガー食べたーい。」

30分後あらいさん手元には消化されていく月見バーガーが。。
その月見バーガーを食べながら「お昼ごはんはにゅうめん食べるー。」

こないだまでインターンシップに来てくれてたみくちゃんからの素麺が残ってました。

こっちが中身

コーディネーターのあやぶーがにゅうめんを作り始めました。

にゅうめんが出来るまで夜ごはんについて検討中です。

人が少なくてもいちおうお仕事はしていますよ。
ちゅーさんはまた新しいデザインに取り組んでいます。

こっちは3ヶ月ぶりにコスタリカから帰ってきたたけしとこたさんが
コスタリカ関係のまじめな打ち合わせをしています。

やっとにゅうめんが出来てあらいさんも満足していました。
にゅうめんを食べて一言
「お腹一杯、食べすぎた。」





あらいさんのはらのむしも治まったみたいです。
きょうは仕事に追われないゆったりしたあらいさんでした。
あやぶーにゅうめんごちそうさまでした。


関西は週末もずっと雨っぽいですね。
みなさん体調を崩さず元気に過ごしてくださいね。
りゅーじでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿