2019年11月8日金曜日

明日から30周年旅行♪

みなさん、こんにちは。

だんだん寒くなってきて体調など崩していませんか?

明日から総勢200名以上で5台のバスを使って伊勢に行きますね。

こんなに多人数で行く旅行は僕も初めてで、凄く楽しみしています。

僕にとって伊勢旅行は障害者になって初めて行った旅行の思い出があります。

当時の僕は、108キロあってこんな僕がバスに乗って旅行できるなんて思ってもいませんでした。

左側が僕、右側がバイヤール

いまから11年前


正直障害者になってどこも行けないと思っていた僕にとって凄く衝撃的な出来事でした。

この伊勢旅行をきっかけにいろんなとこに出かけるようになりました。

出かける原点となった場所に30周年の旅行として行けるのは嬉しいです。

明日からの旅行のために、大変な準備をしていました。






200名分のしおりを作っています。

当日渡されるので楽しみにしてください。



土曜日も日曜日も天気がよくて、良い旅行日和になりそうですね♫

気温は少し寒くなるので暖かい格好で行きましょう!

では明日からの旅行を楽しみましょう!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿