2019年11月7日木曜日

久しぶり木曜ご飯!?

みなさんこんにちは。寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
モガです。

木曜喫茶がドリンクオンリーとなって久しいですが、今日は朝から台所に大鍋が・・・
昨日はカレー曜日でしたが、残ったカレーでカレーうどん。


期待の新人、ナツオ君が早速バクついてました。
「もう、ダイエットはやめました」byナツオ

そんな昼ごはん時に事件が・・・

事務所1fのレンジが、いきなり停止!動かなくなりました。
メインストリームの1fはメシ時になるとフル稼働。使う回数も多いので故障も多いです。
早速、本日のスタッフ会議で新しいレンジを買うことが決定しました。
しばらくはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をのほどよろしくお願いします。

そんなレンジのあった場所には
かんぱいまんタオル売り場が
実は10月の祭で販売予定だったタオルがあって、オーロラ商会にて販売開始しました。
みなさんぜひお買い求めください。

モガ

0 件のコメント:

コメントを投稿