2019年11月22日金曜日

7年半の空白

どーも、こたです。
超久しぶりです。

訳あって10月から内勤することになりました。


久しぶりすぎて、この前いつブログ書いたか調べちゃいました。
何と2012年6月12日!
7年半前、今や請求王のやなちゃんと請求担当を交代する前でした。
興味ないと思いますが、その時のブログはこちら↓
 
さて、久しぶりのブログ&朝礼の日の朝の様子はこちら↓
 
すくなっ!

ぜんぜんおらんし…
 
人、すくな~。
まぁ、久しぶりの朝礼だし、少なくて助かったかな。
やっぱ多いと緊張するもんね~。
 
というわけで、滞りなく午前中を過ごし、午後に。
7年前と変わらず、やっぱり夜型メインストリーム。
 
昼からは人数も増えてきました。
 
 
昼から始動の人々多し!
変わらんな~

 
そして、昼からはこちらも僕が10月から7年ぶりに参加しているアテンダント会議。
アテンダント会議の様子をパチリ!
(実は朝からここまで写真撮るの忘れてたりして…)
 

会議の様子

アテンダント会議は

コーディネーターたちが
アテンダント活動についての
情報共有を
する会議です。

10月から久しぶりの内勤をしていますが、やっぱりいろいろ変わってることもあるけど、基本的にはそんなに変わらない感じですね。
 
またこれからしばらく事務所にいると思いますので、一番端っこでコソコソしているのを見かけたら、温かく見守ってくださいね。
 
ではでは、また~

0 件のコメント:

コメントを投稿