2019年11月25日月曜日

引き継ぎだらけ

こんにちは。
11月も残り一週間ですがいかがお過ごしですか?

先週は疲れからか声が出なくなり、しゃがれたプロレスラーみたいな声しか出ませんでした。
いやぁ、喉って大事ですね。

どうもぷーです。
娘がすみっコぐらしにハマっておりいろいろ教えてくれます。
その中でも気になるのが”とんかつ”
何やら赤身1パーセント、脂身99パーセントの端っこみたいです。
そこがおいしいのに・・・。

でもまぁそれをキャラクターにしちゃう発想って大事ですね。
そんなんあるわけないやろーが実は面白かったり。
こんなところからも色々勉強させられます。
こんな発想や感覚もですね。





さて、週の始まり月曜日。
メインストリームの様子は??
 

いつもより人が多い気が・・・
今日は人が多いような気がしますが、それもそのはず来月からコーディネーターが変わるので新コーディネーターも出勤してきてます。いやぁ、掃除が早かったなぁ。

新人研修引き継ぎ
こんな風に新旧コーディネーターが集まって大事な仕事の引継してます。細かいこともたくさんあるのでまぁ大変。

さらに引き継ぎしてます、新人研修担当の2人
こんな風景が1週間続きます。

木村新Coが藤田先輩に何やら相談

シフト入力の時期なんでPCと格闘中。
12月から初コーディネーター木村くん、がんばれー!!


そのころ女性コーディー陣は・・・

あれぇ、いない・・・

4人で
2階の会議室でこちらも引継してました。






さてもうすぐ12月です。
私も11月いっぱいで内勤から介助に変わります。
いろいろとありがとうございました。
また今後ともよろしくお願いします。

そして12月からは新コーディネーターもどうぞよろしくお願いしますね。

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿