2019年11月15日金曜日

めでたい日

こんにちは、ゆーこです。
朝晩の冷え込みが本格的になってきましたね。
今日は事務所に新しい仲間が増えました。

そうです!コピー機が新しくなりました。
カラーもできちゃうスゴイやつに交換しました。

液晶のタッチパネルですよ。
メインストリームはガサツな人が多いですが、みなさん大事に使いましょうね!


そして、朝からパソコンに向かっている夏生くんを発見。
なにやら真剣に打ち込んでいます。

と思っていたら・・・。
集中力が続かず、他のテーブルで人のお昼ご飯を見つめています。
やらなきゃいけないことはあっても、みんなでワイワイしてたら気になりますよね。
はたして今日中に仕事は終わるのかな?!



そして、今日はなんといってもめでたい日です!!!
事務所ではないですが、スタッフのモガとヒラリーの結婚式がありました。

メインストリームで当事者同士の結婚は初めて!
二人ともキレイですね。おめでとう!!!


もうひとりおめでたい人がいました。

結婚した訳ではありません!
今日で31歳になったハシエリちゃん。
まだまだ若くて可愛いですね。友人のみっちゃんから指輪をもらいました。
こっちもおめでとー!


最近はおめでたい話が多いです。
来年も幸せな人が増えたらいいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿