2019年11月26日火曜日

引き継ぎだらけからの

みなさんこんばんは。やなぴーです。
もうすぐ12月ですね。だんだん寒くなってきました。事務所もエアコンの暖房が入る時期になってきました。やっぱり僕には暑い・・・。

そんな事務所では昨日引継を受けていた新コーディネーターが来月のシフトを組み始めているようで、朝からとても忙しそうです。


アテンダントのシフト表はメールでも届きます。男性利用者コーディネーター2人でメールをチェックしています。
お久しぶりのまもるちゃん、初めてのキムちゃん。特にキムちゃんは初めてなので、慎重にやってるのかな?


さて場所は変わって、こちらは女性利用者コーディネーターです。こちらもお久しぶりのけーじくん。お隣は引き続きのあやぶー。なので、変顔をする余裕がうかがえますね。


そんな2人のそばによる怪しい人影・・・
悪い顔してますね(笑)


そんな人の後には優しくアドバイスしているかなこちゃん。
頼りになりますね。今日は朝から晩まで新しいコーディネーターにひっついて色々と教えてあげています。たいへんですね。

そんな頑張っている人たちの集中力を乱すようなことをしだす不届き者が・・・


やっと集中しだした人たちの横で、集中を乱すおいしそうな匂いをまきちらすやつら


このあとおなかが減りすぎて、ご飯のことばかり気になったそうな・・・
僕もしっかり集中力を乱されました(笑)

明日も新コーディネーター達はがんばります!
みんないたわってあげてね♪

ではでは今日はこのへんで。おやすみなさ~い。

0 件のコメント:

コメントを投稿