2020年2月13日木曜日

今日からカンボジア訪問

皆さんお疲れ様です。
新型肺炎が世間を騒がせる中、マスクも品切れになり先週は急に冷え込みましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
寒い季節はマスクを欠かさずしているため、少し戸惑っているヒラリーが、今日のブログをお送りします!



カンボジア出発の朝
昨日の雨は止んで、晴れてよかったですね。


今回カンボジアに行くのは、この人たちです!

来年度にカンボジアから日本へ来てくれる人の実家に行って、ご両親にメインストリームの話をしにいきます。


日本からの手土産です♪

今回良い話し合いが出来て、日本に来てもらえるといいですね!

それでは、今日のブログはこの辺で終わります。
まだまだ気温が上がったり下がったりして、体調管理や服装が難しいと思いますが、皆さん元気にお過ごしください!

0 件のコメント:

コメントを投稿