2020年2月6日木曜日

寒い時は?

みなさんこんにちは、ヒラタです。

この冬最強の寒波到来!!

昨日の夜は雪がぱらぱら降っていて、今日も朝からすごく寒い…!

明日は今日以上に寒いみたいですね♪


外は、こんなに晴れてるのに寒い。

こんな時、みなさん寒さ対策はどうしていますか?

僕の寒さ対策は、こんな感じです。

・ヒートテック上下
・Tシャツ
・インナーダウン
・パーカーorトレーナー
・ノースフェイスのジャンバーorダウン
ちょっとやりすぎかもしれませんがこれで寒さを凌いでいます。

他にどんな寒さ対策をしているかちょっと聞いてみました。

ぼくの一番の友達!オーロラの社長ちゅうげん!



ちゅうげんの寒さ対策は、ダウンベストの上にダウンジャケット!!

ダウンinダウン♪結構あったかいらしいです!

でも、外と事務所の温度差がすごすぎて困るわーって言うてます。

ほんま暑なったり寒なったりー!!!!



他にも、レッグウォーマーを付けてたりアームウォーマーを付けてたり

マフラー、手袋と定番の対策をしている人がいたり、色々あるみたいですね!

みなさんも参考にしてください♪

インフルエンザもまだ流行ってるのでみなさん気をつけて下さいね☆

それではまた!



0 件のコメント:

コメントを投稿