2020年2月3日月曜日

カレーようび

今までインフルエンザにかかったことないばやしです。
土曜日パーティでインフルエンザの子とお箸使いまわしてたんで、ちょっとドキドキしてます。
なんか、僕の周りは気持ちでインフルエンザにかかる人いたりするんで、内緒にしときます。

メインストリームでは今インフルエンザめっちゃ増えてます。女性は今日、泊り介助3件キャンセルとか。
みなさんも食事会とか飲み会は気をつけてくださいねー。
ちなみにマスクは売り切れまくってるみたいなんで、安かったら買っといたほうがいいですよー。
ちょとメ〇カリで見てみたんですけど、



・・・・高すぎ!!
 
調子悪い人はいっぱいいるもんで
 
 
4日寝れてない、きりやん。朝から病院いってました。
とりあえず入院なしでいけそうです。
 
※緊急のお知らせです
 



 
今日18時より、メインストリーム協会で、カレー曜日やりますー。
いっぱいあるので、是非お越しください!!
まだ間に合います!!
 
 
 
 
 
後、今日3Fで生活介護のDVD鑑賞会やってました。おっさん二人がポケモン見てました。
 
 
 
 
見てませんでした・・・
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿