2020年2月28日金曜日

こんにちわ。アニキです。
日増しに三寒四温に乗って春が近づいてくる今日このごろです。


社会はコロナウィルスが話題になっています。
メインのメンバーは元元気に活動しています。


今日は「夢」について聞いてみました。


まずは今日、誕生日を迎えたマモルちゃんに聞いてみました。
「オーロラ」を見に行きたいとのことでした。
ロマンチスト!

 
次は、はしえりとなつおに聞いてみました。
はしえりは「大食いになりたい」とのことでした。わかるわかる!
少しほそいかな?
でも、スタイルがいいから、そのままでもいいかも!
なつおは、彼女が欲しいとこでした。
やっぱりの答えが返ってきました。
このブログを見いている皆さん、なつおをよろしく。


次は新婚さんのホソミン。切実な答が返ってきました。
一言「家」
がんばって!
陰ながら応援しいます。


次はアテンダントの潤。
夢は「世界平和だ」そうです。そんな格好でいいん?



次は僕と同い年のみっちゃん。その答はどこでも行きたい。
実はコロナウィルスの煽りを受けているのはみっちゃんです。
来月、東京に行くはずだったのが、コロナウィルスのせいで大好きな山ピーの舞台が中止になって行けくなったんです。
本当にかわいそう😢  


次はこの人、かどっさん。「そう言えば考えたことないな~」と言う事でした。
やっぱり、かどっさんはやることやること実現しきたので、夢が夢でなくなったんだろうなと思います。

さて、僕の夢ですが、勿体ぶるわけじゃないんですが、僕は以前から考えていたことをやろうと思っています。
今からでは間に合わないかわかりませんが、出来ないかもわかりませがやってみす。
アニキでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿