2020年2月21日金曜日

そういえば・・・

皆さんこんにちは。火曜日まで入院していたモガです。
19日から事務所に来ていますがいろいろ抜けていますね。

抜けていたことその①
事務所の出勤シフトを出していなかった
事務所勤務のスタッフは、毎月の出勤予定をその月が始まるまでにカレンダーに書いてファイルに挟みます。僕は、1月14日から入院してたので1月のシフトは出していましたが、2月のシフトを出してないことに今日気付いて慌てて作りました。ごめんなさいw

抜けていたことその②
そういえば3月の介助シフトの締め切り今日だった
メインストリームでは自分がどの時間帯に介助が必要かを考えて定期のアテンダントに確認して25日までにコーディネーターに提出します。
2月は29日までなので例外で20日が締め切りです。
こちらも完全に抜けていました。
ということで、慌てて僕に入ってくれているアテンダントに確認。なんとか提出することができました。

最後になりましたが、僕がいない間に木曜喫茶を守っていてくれたテルくん。ありがとう!

さあ、年度末。休んでた分働くぞー・・・頑張りますw

モガ

0 件のコメント:

コメントを投稿