2020年7月13日月曜日

コロナ渦の週末

みなさん、お久しぶりです。
今日のブログはサカモトが担当します。
最近、飲んだら記憶が曖昧になるのはコロナのせいかな。

さて、今日の大きな予定は新人スタッフ研修です。

新しいスタッフとして色々吸収してほしいです。

さてさて、話は変わりまして。
みなさんは、休日に何をしていますか?

コロナの影響もあり、なかなか外出するのも躊躇しますよね。
でも、たまには気晴らしで軽く飲みにいったりも大事ですよー

さてさて、そんな状況ですが。
事務所の障害者メンバーはこの土日なにしとんやろ。

ってことで聞いてみました。

まずは、かずん。
(ビールかなー。ジャズかなー。)

「寝てたり。本読んだりかな。」

オーソドックスな過ごし方!


続いて、まっさん。
(電車のやつ見てたりするんかなー)

「ゆっくりテレビ見てました。」

さらに、オーソドックスな過ごし方!


さらに、エリティン。
(そらビールやろなー。あつもりもあるなー。)

「寝てたり。アウトレットいったりだね~。」

おーアウトレット!毎年行きたくなりますね。

さらにさらに、もえP。
(おしゃれな音楽聴きながらダンスかなー。)

「2日とも家でお酒飲んでだね~。」

もえPも、自立を謳歌しとりますなー。

最後は、OTAさん。
(おそるおそる聞いてみた)

「jrbkじいkjgれ;い」

ご想像にお任せします。

みんなそれぞれでおもろいですねー
え?僕の過ごし方?勉強です。勉強。

おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿