2020年7月31日金曜日

梅雨明けました!!


お久しぶりです!!はしえりです♪
梅雨明けましたね~!!
今年は、長めの梅雨だったので本当にしんどかったです💦
やっと私の好きな夏が来ました!!!(^^)!
そして今日は、華金なのでビールをたらふく呑みたいと思います♪


さて今日は、健康診断でした!!

こたさん運転でいってきまーす!!


受付を終えて待ち時間の一コマ

なつおくんの保険証が行方不明になり焦ってます💦
自分で探すも全くみつからないので、あおいさんに探してもらって結局リュックの中にありました!
やはり世話がやける子です(笑)


1時間半くらいで全て終わり、お腹が空いた私たちは、お昼ご飯へ!!

5分くらいのところにあるお店に行ったんですが、めちゃめちゃ暑すぎて焼けそうでした💦
今年は、ちゃんと日焼け止めを塗らないとマスク焼けしてしまうので気を付けたいですね~





そして事務所について一休みしていると仲良しのお二人がご飯を作っていました!!

いつも仲良しな二人を見るのが好きで、こっそり隠し撮りしています(笑)
今日はブログに載せたかったのでちゃんと撮りました♪

良い写真が撮れました!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は良い日になりそうです!
















夕方頃に1年前の写真を見ていたらちょうどこのお方がいました!






























おなつ!!1年前と全然違いますね( ;∀;)!!
現在はこんな感じです!

このボリューム!!そしてこの貫禄!!
1年で人は大きく成長するんですね!!
来年も楽しみです!(^^)!





今日のおまけ♪
年々お洒落感が増すみっちゃん!!
すごくセクシーでしたよ~

これからもお洒落を楽しんでほしいです☆







ブログはこの辺で終わります!
さあー呑むぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
バイバイ(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿