2020年7月7日火曜日

今日は七夕☆

皆さん、お久しぶりです。かずやです。
コロナウィルスの影響での自粛も今月から完全にとけ、やっと日常に戻りました!
僕の自粛生活はというと、家でゆっくり趣味の読書をしたり、日向ぼっこに近くの公園に行ったり、ご近所の仲いいおばあちゃんと立ち話などをしていました♪
自粛生活は自粛生活で楽しかったですが、やっぱり普段通りが良きですね!!

今日も雨模様(-_-;)

生活介護も通常に戻った、初めての火曜日の事務所を見てみましょう!!!


生活介護のコーディネートも復活し、今日の担当はさかもっちゃんでオレンジの生活介護ファイルを広げながら昼飯のラーメンをすすっています。


続きまして、事務所の様子


左に写っているカジさんが、
インクルーシブ教育関連の仕事でDPI日本会議のある人に電話をしていました。
この光景を見ていると、日常に戻ったことが実感できます♬


電話の後は、次の会議(知的プロジェクト会議と介助スタッフ会議)に向けて
休憩していました。

そして午後2時からは



久々の全員そろった、介助スタッフ会議!!!
コロナ自粛中は会議も人数を制限していたので、全員そろったのは約3か月ぶりかな!?
もちろん、
コロナ対策であるソーシャルディスタンスやマスク着用、換気などはやってます!

今日の会議は、コロナであってもできる事などを考えました!
コロナが完全に終息するのは数年かかりそうですが、
★★★今だからできる事を、一人一人考えて活動していきたいですね★★★

最後になりますが、今日は7月7日で七夕ですね!
七夕といえば・・・


モガちゃんのバースデーでもあります!!!
34歳の誕生日おめでとう♪

今日は雨で天の川は見えそうにないですが、良い一年にしてください!

では、今日のブログはこの辺で!!!
また明日☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿