2020年7月17日金曜日

あおいさんの一日♪

ど〜も〜!夏生DAYO⭐︎⭐︎⭐︎
お久しぶりです!
最近、蝉の声が聞こえてきたけど、まだまだ晴れ間は見えませんがコロナがまた増えてきましたね?油断なりませんなぁ

今日は7月から復帰したあおいさんに密着24時しようと思います。
まずコーヒーを作ってます。







請求の先輩柳瀬さんに仕事を教えてもらってるみたいです。
どんな仕事内容かは聞いてません笑



何か作業をしてます。





内容は知りません。
知りたい方は聞いてみてください。

Mさんと談笑して、その後は一緒にお昼ご飯を買いに行きました!
もちろん密着24時なので僕も同じ豚カツ弁当を食べます。







昼からはアテ会議!




その後は、請求の先輩こたさんと何やら話してます。




何かネタはないかなと探していると

古木さんにフェイスシールド!
いかつい笑



3階に上がったら蜂の巣が‼︎もう夏が近い!



最後に娘さんを迎えに行くみたいです!






ちなみに密着24時なのでこれからも密着してきます(笑)

良い週末を♫

0 件のコメント:

コメントを投稿