2020年7月14日火曜日

昔と今

みなさん、こんにちは。
10ヶ月ぶりぐらいにブログを書かせてもらうシモジです。
メインストリーム様子の伝えていきたと思います。

ここ数日ずっと雨もようで事務所周辺の空もどんよりしててさえない天気です。

朝の朝礼 



メチャ雨降りの朝イチにしては、まぁまぁ人がいる方だと思います。

昼礼後、生活介護メンバーも来てさらに人が増えて
来ましたが、三密状態になりそうな勢いです。
まぁその時は、半休とって家に帰えろうかなぁ!?

昼礼後 

定期研修課会議 会議というより雑談のようだったけど、
楽しそうなにやっていました。

2階の中会議室では交流課会議、いつも楽しい企画をしてくれてます。
 でも、手前にいるチュウゲンのこの にかついた横顔の時は悪戯しか考えて
いないような気がするなぁ~ 俺のイメージですが。

今日、コーディネーターが書類等の整理整頓中に面白い物を発見しました。
すごい昔のアテンダント登録カードが偶然見つかりましたので、その一部を紹介します。

マモルちゃん、現在40歳、どこにでもおる
オッサンになりました。
でも、最近メチャ若い彼女ができウキウキで
毎日が楽しそう。

ちょっと信じられないかもしれないけど、
18年前の中来田護です。
当時はメチャメチャ好青年というイメージでした。


現在のキム 今の方が断然男前のように思う。
一昨年介助スタッフになり、今はコーディネーター
として日々頑張っています。
キム(木村) 昔の写真はちょっと
頭痛い感ありますね。


この写真横顔だけど、みなさん誰かわかりますよね。
あおちゃんです。
現在の写真がないのが残念ですが他の面子よりはそんなに
顔も体型もあんまり変わらない方ですね。
あおちゃんらしいと思ったのは、職業記入欄に
学生でもなく、フリーターでもなく、プー太郎でもなく
「自由人」と書かれていました。

これ、マナノ君の登録カード
ちゃんと写真を貼れっていいたいけど、
この登録カードの写真の数か月前は、豚の顔が書かれていました。


現在のラチねえ
昔と全然かわりません。
むしろ年齢とも色気が出てきてイイ感じ。
俺の表現でいうとエッチぽっくってイイ感じ。
ラチねえ
この写真、結構若いと思うけど年齢は覚えていません。




昔も今も変わらずきれいなあおいちゃん、
ママになったと同時にメチャ優しい表情に
なったような気がします。
あおいちゃん、多分大学生かなぁ
男性介助スタッフの年齢を別に明かしても良いと思いましたが、女性の年齢は明かしていけないと言われし、書いてどつかれても俺が痛いのでみなさん自分で想像して下さい。


今日は、生活介護の介助者に介助スッタフたくさん入っていたので、珍しいだけで写真を
を撮らせてもらいました。
まず1人目 あつし

2人目 くっすん

3人目 きりやん
4人目ラチねえ、5人目、6人目いたんですが、写真がとれました。


おまけ。
古いアテンダント登録カードからおもろい写真が出てきたので、写真も一番デカくして
貼ってみました。
こうや君、メチャ誠実そうな少年当時15歳、現在34歳。男前は残っているけど、
頭の中は俺と同じパープリン丸出しです。
偶然間違っているアドレスが移ってしまっていますが、何十年も前のやからまぁいいかと
思ってそのまま出しちゃいました。
気になる人はメールしてみて下さい。
パープリンから返信あるかもよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿