2020年7月6日月曜日

お久しぶりです!!

こんにちは。
久しぶりのブログ登場の鍛治です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
先日から本格的に事務所も再開となり少しずつ日常が戻ってきているような気がします。
とはいってもまだまだコロナの影響を受ける生活が続きそうですね(汗)
僕の活動においても東京で行われるはずだった自立生活センターの教育プロジェクトの会議がリモートで行われたりしています。



他にも今年の12月に数矢とはしえりと渡航するはずだったダスキンイタリア研修も延期になってしまいました😢
ダスキン研修はコロナの収束を待つため約3年半という期間を与えて頂けることになりました。
先日は渡航に向けてオンラインで第1回目の授業がありました。


1日も早いコロナの収束を願いつつしっかり渡航に向けて取り組んでいきたいと思います。



他にも西宮市長との懇談もオンラインで行いました。いくつかの講演もオンラインとなりました。
ですが、僕は正直オンラインよりも人とやっぱり生でお会いして会話のキャッチボールをする方がいいなと痛感しております。
そういった意味でも健康に気を付けつつコロナの収束を願っています。
梅雨空がしばらく続きますが、皆さんも体調に気をつけてお過ごし下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿