2018年3月9日金曜日

3階のお掃除!!


 こんばんは。かなこです。

今日はまた急に冷え込みましたね。
みんな油断してたのでひーひー言うてました。

明日からは暖かくなるのかな?


本日は3階のお掃除をピックアップ!!

メインストリームにはたくさんのお客さんや研修生が来るので
お布団がわんさかあります。
おそらく10組以上!!

押し入れに収まりきらない状態になっていたので、
整理しなおしました。


みんなで協力して


見事にきっちり収まりました!!
すばらし~~



こちらはILRの冷蔵庫
かなりのお臭いだったようで、アルコール殺菌!!


こちらも見た目は見事にピカピカ!!


まだ臭いはほんのり残ってます。

なかなか後回しにしてしまうお掃除。
生活介護メンバーのおかげできれいになりました。
ありがとうございます!


今日のおまけ

電話するパンダ

めがねパンダ


かくれるBOO



最近のマラソン部🏃


シーユー!



0 件のコメント:

コメントを投稿