2018年3月26日月曜日

今日の事務所

こんにちは。沖田です。
今日の事務所の様子です。
昨日はかっしーの結婚パーティーがあって、残り物のオードブルとサラダが大量に余ってました。捨てるのも勿体ないので、朝からサンドウィッチ作りが始まりました。
朝から来ているコーディネーター全員でとりかかっております。

結構いい感じで出来上がっております。
ちなみにカナコ作

シブい!世界のマナケンも大絶賛!

昼は生活介護の昼礼から。

今日は比較的のんびりしています。
研修で来ているアナムさんは、午前中は障碍者運動についての講義を聞いていました。
昼からはのんびりとレポートを作っております。
最初は、こーきが関西弁と関東弁の違いを話してるようだったのですが、後半は恋愛の話というフレーズがぼそぼそ聞こえてきます。
やっぱり年頃、その手の話が好きなんですね

変わって、生活介護会議の様子。
事務所の2階は比較的忙しいようです。
4月の予定を書きだして、生活介護で何をするか検討しております。

1階はとにかく暇
いつもは忙しいコーディネーターものんびりムードです。
この二人、とにかく仲良し。お菓子食べながらずっとしゃべってます。
こののんびりムードも、多分今日まで。
明日から介助のシフトを作っていく1か月で一番忙しい時期に突入。
今月もがんばっておくれ。


0 件のコメント:

コメントを投稿