2018年3月2日金曜日

ベテランも若手も

みなさんこんにちは。
りゅーじです。
きょうもメインストリームは自立生活センターとして地道にがんばってます。
 
 
 
 
 
まずは金曜日の定番!!
からあげさんのラジオからです。
きょうは40歳をターゲットにした80年代のヒットパレードでした。


こちらはおっさんですがスタッフ2年目のまっさん。
新人スタッフとしてそして呼吸器を使ってもみんなが施設から出て生活出来るようにがんばってます。


こちらはベテラン軍団が張り切ってお客さんの対応中です。
大阪から来られたイナガキさん。
メインストリームのことを知りたいと話を聞きに来ました。
勉強になることがあればいいのですが・・・。
シモジさんはお客さの対応に張り切りすぎたのかこのあと体調悪いと言って早々と帰宅しました。

 
こちらはノリに乗ってる若手のカジくん。
最近はインクルーシブについて熱心にやっていて外部団体との繋がりをどんどん作っていってる最中です。
きょうは西宮の障害福祉のドン。玉木さんと打ち合わせです。
 
事務所に戻ってきたあとは若手会議。
若手の意見交換は活発にあるようです。
若手も仕事おいても自立心の強い頼もしいメンバーが増えてきましたね。
 
メインストリームはスタッフだけでも50人ほどいて、
いっぱい考え方があってうまくまとまらないこともあるけど
みんなで助け合いながら代替わりしながらずっと続いていってほしいですね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿