2018年3月12日月曜日

笑顔!(^^)!

       はいはい、ど~も♪
BOOでーす♥
 
 
みんなカンボジアMATSURIに行って事務所は人が少なかったな~



 
昨日、無事MATSURIを終えたみたいです!(^^)!
また皆さんにも報告あると思うのでご期待ください♪
 
 
 
 
 
そんな人が少ない中でも…
メインストリームはたくさんの笑顔があちらこちらで見受けられましたよ~
 
 
 
僕ね…
どんなに辛いことがあっても笑っていれば
乗り越えられる気がするんですよ!!
 
だから日ごろから僕も笑顔は絶やさないようにしています。
みんなも笑顔大事にしてね♪
 
 
みっちゃん
めちゃめちゃ女子っぽいお昼ご飯も持ってこの笑顔!
最高~(*^_^*)
イチゴサンドだって~
糖尿の僕には無理だ…泣//
 
 
 
 
電話を片手にこの笑顔!
ちゅーさん!!
奥さんのともちゃんからの電話でめちゃめちゃ笑顔♪
家族ってあったかい♥
ほのぼのするな~♥
独身の僕もそろそろほしいな…って思ったり♪
 
 
 
 
 
 
まだまだ素敵な笑顔がたくさん✿
 
 
 
アテのNさんとぷーさん
なんの話かは分かりませんが…
楽しそうにお話していましたよ♪                     



イケメン?
 
ぶちゃいくキャラのカジ君も笑えばイケメンに見えちゃうかも♪
 
 
 
ほらね♪
笑っていればなんでも乗り越えられるんですよ~
 
 
 
 
 
ということで…
僕のブログを読んでくれたみなさんも
明日から笑顔に心がけてみてください(^_^;)
 
 
 
んじゃ!!
また明日からも張り切っていきますぜ♪
一本1000円のボールペンだぜ♪
ワイルドだろ!
♯世界のまなけん
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿