2018年3月27日火曜日

カチカチカチ♪

こんばんは!
毎月25日以降はシフトの時期でパソコンとの睨めっこの日々…
マイコです★

毎月この時期があっという間にやってきます(-"-)//



もう5日後には4月になりますね~
なんか一年があっという間に過ぎていきます…




4月に入社する新介助スタッフの歓迎会の企画中☆
パーティチーム会議
歓迎会のために5時間も会議をして案の出し合いをしましたよ~
当日が楽しみ!(^^)!




珍しい組み合わせだったのでパシャリ♪

めっちゃいい笑顔❤





今日は月一回の良くする会の日…
女性の当事者がたくさん来てくれてめっちゃ新鮮☆
素敵な笑顔(^^)//



夕方になって男子のトレーニングタイム♪
まずはお手本でぷーさん。
早くて持久力がすごい!!
さすが、ぷーさん。



さすが高校球児!!
普通に手放しで1分間パカパカしてました~



はいっ。
続いて35歳の山ちゃん!
足がプルプル…
顔面UP!笑
顔がマジすぎて大声で笑ってしまいましたとさ♪









はぁ~
今日もあっという間に一日が過ぎ去ってしまう♪
みんなで晩ごはん
みんなで晩ごはん食べてワイワイ☺
今日も一日ありがとうございました☆

ちゃんちゃん。


0 件のコメント:

コメントを投稿